上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャッシュ・イン・フラッシュ


思い出しコース(通称、地球塾)

このコースは、地球ひろしが体験した7年間に渡る、スピリチュアル探究の集大成のコースです。

本当の自分が今生でもっともやりたかったことを思い出し、分離から統合の道を歩むための特別コースです。

このコースであなたは、本当に自分がやりたかったことを見つけ出し、その後の人生を生き生きと歩みはじめるきっかけを、つかみとることができるでしょう。

宇宙的存在ゾラン(アトランティスの時代の賢者ゾランのエネルギーを含む存在。)からのメッセージ

 「もう時は満ちました。
  私ゾランは、宇宙的なエネルギー体です。性別も物理的な肉体もありません。
  私たち光の存在は、あなたがた地球人類を太古の昔からサポートしてきました。

  今回、媒体となるものと波長があい、この光のアチューメントをおこなう準備ができました。
  多くの方にこの媒体を通して、アセンションのプロセスを促進するために、
  思い出しコースのプランができました。

  アトランティスの時代にいたものも、
  そうでないものも、自分の魂の叫びにしたがって、前に一歩進んでください。
  私たち光の存在は、いつもあなたがた人類を見守っています。」

期間中、いろいろなワークを行い、思い出しのプロセスを加速させます。

また宇宙的存在ゾランの光のアチューメントは期間中数回おこない、思い出しの扉を徐々にあけていき、思い出し具合を見ることもさせていただきます。

またコースの時々に、ソフィアダイレクトメッセージ(光の存在・ソフィアからの受講生にむけてのダイレクトメッセージ)をお伝えしながら、行ないます。

第2期生の詳細内容

二期生   9月18日(土)、19日(日)
       10月16日(土)、17日(日)
       11月20日(土)、21日(日)

三期生   2011年1月より開講予定

[時間] 10時~17時(途中昼食休憩1時間)
[場所] アースヒーリングサロン(JR石山駅からバス15分)
[受講費用] 5万円(通常10万円、再受講料 1日3000円)
        [しばらく料金は据え置かせていただく予定です。]
[締め切り] 9月15日(水)

[お申し込み方法]  下記の申し込みフォームより
             http://earthhealing.jp/inquiry.php?kind=none
            (コメント欄に思い出しコース第2期申し込みとお書きください。)


情報元:http://earthhealing.jp/hontou.htm
キャッシュ・イン・フラッシュ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。